人生足別離

田中ちはるのブログです。

慣れるまで、鏡を見てちょっとギョっとする


急に時間ができたので、美容院へ行って参りました。

十ヶ月ぶり。


髪型を変えるのは、変身に近い変化があるなぁと、いつも感心してしまう。

伸ばしてる髪を短くしたわけではないんですが、十ヶ月前に切ったきり、伸ばしたままの前髪を短くしたら、なんということでしょう!自分でもちょっと見た事のない人みたいな感覚になりますね。

目の辺りを過ぎてから、ずっと前髪をピンで留めたりあげてみたりしてたんで、いざ短くして下ろすと、なんか不思議で不思議で仕方ない!

パーマもかけたら、ほんとに貴方誰??っていう感じ。


長い前髪をあげたり分けたりするのも嫌いじゃないですが、短いのがやっぱり良いですね◎自分らしさが帰ってきたぜ!!って思います(笑)

全体的に量も減らして頂いたので超・スッキリです☆飛べるかも!