人生足別離

田中ちはるのブログです。

学生の頃を思い出せ!



夜になると、蛙が鳴きます。虫が鳴きます。

なんだかとっても良い感じです◎とっても良い季節です◎


突然の報告なんですが、今月の20日、和歌山の桃山にあるカフェ、「MURO(ムロ)」さんで行われるイベントに参加します!

新しくないポストカード(←おい)と、新しいポストカード、あとなんか作れたら、ちまちま出します。

出すグッズの内容がものっすごい不安です・・。でも楽しみです◎


とりあえず、これ書き終わったら、ビワ酒とビワサワーの作り方を検索します(←おいおい)。

あと・・ちゃんとホームページ更新する努力します。すみません・・。