人生足別離

田中ちはるのブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

軒下蚤の市◎

今日は軒下蚤の市に出店でした! 暑い!!焼けた!! 9月も末だよ!?何この暑さ。 雨予報がどんどん変わって曇りくらいで落ち着いたかとおもったら晴天! えぐい晴天!! まあ、降るよりはよかったかなと。 ・・・お疲れ様でした◎ &ありがとうございまし…

日曜日は軒下蚤の市です。

昨日、運転中にツクツクボウシの声を聴きました。 まだがんばってます。 でも、早いですね。 9月、もうすぐ終わりですね。 あした、日曜日は出店です。 軒下蚤の市。 2019年9月29日(日) 場所:和歌山県海南市黒江 黒江公民館南側にある駐車場にて。 …

オジバdeマルシェin加太春日神社。

土日はオジバdeマルシェin加太春日神社に出店でした! 台風や秋雨前線の影響でおもいっきり雨が降るとおもっていましたが、土曜は晴れて、日曜もひどく降られたわけでなく、無事に出店を終えることができました。 神社の境内でお店をするの、楽しかったです◎…

土日はオジバDEマルシェ!

朝晩は秋っぽい空気だなとおもっていたのが。 今日は日中も秋のかんじが! そりゃもう9月も下旬ですけどね。 そして、出店があさってに近づいて来ました。 オジバdeマルシェin加太春日神社 9月21日(土)・22日(日) 場所:和歌山県和歌山市加太1343 …

体調に振り回される制作。

7月の風邪の咳がそのまま残って。 ついに8週間越えました。 ネットで調べても8週間越えるとよくないとのことで。 大きめの病院へ行ってきました。 肺のレントゲン撮って。 肺がんや結核などの異常はないとのことで。 ぜんそくの薬を処方してもらって。 帰…

ポポロハスマーケットでした◎

今日はポポロハスマーケットに出店でした! 暑い!朝からエグい暑さ! 知り合いの方にも多く会えて、お話もできて楽しかったです◎ ありがとうございました。 次回の出店は9月21日(土)・22日(日)。 オジバDEマルシェin加太春日神社です! よろしくお願い…

あしたはポポロハスマーケットに出店です。

夜も早くなって。 朝も空気も涼しくなって。 赤とんぼいっぱいで。 虫の声が大きくて。 蝉の声がもう随分少なくなりました。 秋ですね。 あした出店行ってきます! 場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁・中ぶらくり丁商店街にて。 時間:11時~16時 *雨…

9月の出店のお報せです。

9月!! 1年ってほんとうに早いですね。 今月から、秋祭りのお神楽の練習が始まります。 山車笛の新しい節を覚えられるようにがんばらなきゃ。 そして、今月の出店のお報せです。 9月8日(日) ポポロハスマーケット 場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁・…