人生足別離

田中ちはるのブログです。

体調に振り回される制作。


7月の風邪の咳がそのまま残って。

ついに8週間越えました。

ネットで調べても8週間越えるとよくないとのことで。

大きめの病院へ行ってきました。

肺のレントゲン撮って。

肺がんや結核などの異常はないとのことで。

ぜんそくの薬を処方してもらって。

帰ってきました。


咳は意外と、体力を奪います。

咳く行為が喉だけでなく、体を動かすので。

咳きこんだり、何回も続けて咳くと、もう疲れます。


今回の薬が効いてくれればいいんですが。


ちょいちょい体調不良をはさむので。

なかなか進まない制作。

言い訳だとわかっていても、体が言うこときかないってつらい。

せめて机や部屋は小奇麗ににして。

いつでも始められる状態に保っています。