人生足別離

田中ちはるのブログです。

来週に迫ってきてます☆


強風の日ですね。あしたも風が強いみたいで。
あぶないあぶない。
かわいそうだけど、倒れた鉢植えはそのまんま。



さあ!いよいよ来週の火曜日からです☆

ほのぼの展


場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
定休日は月曜日です。3月6日(月)は休廊です。
 HP→http://aqua.natsu.gs/
 facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

いろんな意味でドキドキしておりますよー!( ̄▽ ̄)
ほのぼの展、よろしくお願い致します☆



余談ですが。

三度、病院へ行ってきました。
風邪ひきも11日目くらいです。
のどの痛さはよくなったのですが、咳と鼻水・鼻づまりが。
薬をもらってきました。

大事な時期の体調不良。
プロとしてイカンことです。
寝込むほどでなかったのは幸いでしたが。

健康さん・・ほんとにありがたいわ。

あと一週間!
じったばったしてみようとおもいます☆