人生足別離

田中ちはるのブログです。

19日の軒下は不参加です。


ちょっと気温の高い日だったので、過ごしやすかったですね◎


ギリギリのお報せですみません。
2月19日(日)の軒下蚤の市なんですが!
「千」は不参加です!!申し訳ありません。

いよいよ10日後に迫る「ほのぼの展」に向けてのことと。
先週ひいた風邪がまだ治りきっていないので、出店を見合わせます。

軒下蚤の市、26日の参加・不参加はまたお報せさせてください。
26日、行けたらいいんだけど・・ほのぼの展に抜かりがないようにしないと。

わたしがいなくとも!イベントは絶・賛☆開催していますので!
よろしくお願い致します!掘り出し物見つけてくださいね☆

軒下蚤の市

場所:和歌山県海南市黒江 黒江ぬりもの館前の路地にて
時間:大体10時~15時くらい
黒江ぬりもの館HP→https://nurimonokan.jimdo.com/
スタッフ日誌2→http://nurimonokan2.ikora.tv/


今日は絵具を買い間違えて沈んでいます・・あした交換に行こう。
交換してもらえるかな・・。
片道40分くらいかかるんでヤなんですよ~田舎からシティーへ出ないといけないんで(笑)
うう・・今日いろいろ用事を済ませれた!っておもって帰ってきたのにこの失態。

ま、今日できることやって、あしたまた、画材屋さん行ってきます。