人生足別離

田中ちはるのブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ありがとうございました◎

残すところ、2017年もあと2日となりました。 今年も本当にありがとうございました◎ ・・いちおう、まとめのようなブログを書くことに。 今年は絵も描くぞ!出店もがんばるぞ!と、走り出した1年だった・・はず。 ひとつひとつ書いてみよう。 出店のこ…

「あかり展」「小作品コンテスト」終わりました。

続けて更新です。 AQUAさんの「心を灯すあかり展」 芝田町画廊さんの「吉田杯 小作品コンテスト」 どちらも終了致しました◎ 足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました! 今年は積極的に絵を出させていただきました。 正直、ふがいなさを…

軒下蚤の市◎

今日は軒下蚤の市に出店でした◎ おもったより寒くなく。 天気予報で雨の心配もあったのですが、降ることなく。 楽しくみなさんとお店をして。 無事に終了いたしました◎ ありがとうございました! 今年の出店はこれで終わりです。 2017年も本当にありがと…

あしたで今年最後です◎

今年も残すところ1週間ほど。 田中もばったばったしております、気持ちが。 ものごとを並行してやるのがあまり得意ではないので、気になっているものからやっていかないと次へ進めません。 掃除とかたづけを済ませないと次に行けない・・(Φ_Φ) でも掃除とか…

あしたまで寝かせておくのさ・・。

ニューヨークチーズケーキ!!! ・・以上です(`・ω・´)

マルシェdeモンティ◎

昨日はマルシェdeモンティに出店でした◎ ありがとうございました! 出店場所が2階だったので、あたたかくてありがたい・・。 イベントも5回目で、知って下さるかたが増えたようでうれしくおもいます。 いつもの出店者さんもブースが近くてよかった♪ 楽しい…

あしたはダイワロイネットホテルです!

お報せが遅くなりました。 しかも日付がかわったので・・このあと約9時間後に始まります! マルシェdeモンティ(出店) 2017年12月17日(日) 場所:和歌山県和歌山市七番町26-1 ダイワロイネットホテル1F・2Fと外庭。 時間:10時~16時 4月…

「あかり展」と「小作品コンテスト」

おなじことを言いますが、むっちゃくちゃ寒いですね。 雪がふわっ・・としてました。 油断すると、手先・足先がキンキンに冷えてます。 2つの公募展に申込みをさせていただきました! あしたからです↓↓ 心を灯すあかり展(絵の出品) 2017年12月13日(…

ポポロハスマーケット12月◎

今日はポポロハスマーケットに出店でした☆ 3ヶ月ぶりでちょっと懐かしい気持ちに(笑) 新しく作ったテーブルで出店してみたら、なかなかいいかんじだったのでよかったです◎ お店のことを覚えて下さっている方もお店に訪ねてくださって、嬉しかったです! こ…

あした、出店です◎

むっちゃ寒いですね。 みなさん、お元気ですか・・。 わたしは元気です。が。絵が描けてないので非常に死にそうです。 日本語おかしいですね。 そんな身勝手な非常事態の状態で、あした出店行ってきます! ポポロハスマーケット(出店) 2017年12月10…

海南サンデーマーケット◎

今日は海南サンデーマーケットに出店でした◎ 空気は冷たいですが、お天気がよくって素敵な冬の晴れの日◎ 今回は出店者さん少なめでしたが、のんびりマーケットで楽しかったです。 イヤリングをとっても気に入って買って下さった姉妹さんや。 先月の加太のイ…

12月の参加イベントのお報せ◎

12月!! 今年も残すところこのひと月ですね。 早かったです・・。 掃除とかたづけだな・・できるかぎりやらねば。 もうここ数年。 年の瀬だなあ。年末かあ。今年も終わりか~など。 ものおもいにふけるような感覚がなくなりました。 今年もそんなかんじで…