人生足別離

田中ちはるのブログです。

「あかり展」「小作品コンテスト」終わりました。


続けて更新です。

AQUAさんの「心を灯すあかり展」
芝田町画廊さんの「吉田杯 小作品コンテスト」

どちらも終了致しました◎
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!


今年は積極的に絵を出させていただきました。

正直、ふがいなさを痛感しました。
でも、多く経験させていただき、作家さんとも知り合いになれたりと、本当に素敵な1年でした。

絵に関しては、来年はまだ何も予定はありません。
まずは自分のひきだしを増やしたり。
展示の予定がなくとも、自分なりに描いたり。
そういうことをしていくことが大事かなとおもっています。

また機会がありましたら、出展もさせていただけたら・・とおもっているので、よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!