人生足別離

田中ちはるのブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーンは当たると嬉しいよね!!

早いもんで、9月の終わりですね。 いろいろやべー。 っていう気はしてる。 帰宅したら届いてまして。 千原ジュニアの座王のクリアファイル―☆ 金曜日の深夜にやってるお笑いの番組で、毎週録画で見てるんだけど。 Twitterでプレゼントキャンペーンをやってた…

3年ぶりの秋祭りです。

3年ぶりの、秋祭り(縮小版)の開催が決まりまして。 3年ぶりの獅子舞の練習にさっき行ってきまして帰ってきました。 3年ぶりにみなさん元気そうで。 3年分はみんなで年をとってて。 でも仲良さはみんな変わらずなかんじで。 3年ぶりなもんだから。 笛が…

言い訳ですが。

言い訳ですが。 めちゃくちゃ必要なのかと聞かれると。 そうでもなかった。という買い物が多かった。 (特に春ごろ) 夏ごろに振り返って考えたけど。 そうしないと、今日までまともにいられなかったとおもって。 買ったそれらは、大事に使ったり。 生き残るた…

暑いけど秋らしくなったね。

9月!!・・に入って、もう十日ですね◎ 昨日は重陽で。今日は中秋の名月で。 ご近所さんからいただいた菊の花がきれいで。 今夜の満月もきれいで。 季節の楽しみを楽しんでいます☆ 遅くなりましたが、今月の出店や参加イベントはありません。 よろしくお願い…