人生足別離

田中ちはるのブログです。

暑いけど秋らしくなったね。

 

9月!!・・に入って、もう十日ですね◎

昨日は重陽で。今日は中秋の名月で。

ご近所さんからいただいた菊の花がきれいで。

今夜の満月もきれいで。

季節の楽しみを楽しんでいます☆

 

 

遅くなりましたが、今月の出店や参加イベントはありません。

よろしくお願いいたします。

 

ただ、秋も深まったころにやってくるイベントが。

準備しないと、2ヶ月くらいあっというま!

いまのところ、新型コロナウイルスもピークアウトしつつあるのか。

感染者は減りつつありますが、先のことはわからないので、イベントが開催されるといいのですが。

今回がもし無かったとしても。

いつでも準備しておかないと!ですね(´ー`)

いたまない在庫って、素材によっては難しいときもあるので。

作りまくればいいわけでなく、悩ましいところもあるんですが!

・・まず困るくらい作れよ!っていう立ち位置です、ワタシ(◎_◎;)