人生足別離

田中ちはるのブログです。

愚痴ブログにはしたくないんだよ(´ー`)

 

今日で8月が終わりかあ。

何日か前に急に涼しい日があって。

ちらほらはありましたが、それ以来、まあまあ秋っぽさをかんじてます。

気づいたらほら、19時がもうけっこう暗い。

日も短くなって。

そうか、9月は秋分だし、そりゃそうか。

 

 

こんなことあった!ということがないと、なかなかブログも書きにくいもんで。

や、「こんなの作ってます!」とか「イベント出ます!」とかがあって、たまに駄話も書いて~くらいのブログの予定だったのが。

普通に駄話9割で他1割になったんだよね。

 

ここで気をつけないといけないのが。

虹を見た!とか、イタチを見た!とか。

些細なことでもいいので楽しい話題じゃないと、自分のモヤモヤ吐きだしブログとかになりそうで。

たまには書きますが、しょっちゅうは避けたい。

これ!という話題もあまりなかったので、更新がなかった8月になりました。

 

秋は・・なんかあるんでしょうか。

新型コロナウイルスのこともあり、どうなるかはわかりませんが、秋にひとつ出店の予定です。

まだ先ですが、開催の場合はまたお報せを◎

 

終わりゆく夏に今年も切なさかんじつつ。

9月もまた生きてゆこう。