人生足別離

田中ちはるのブログです。

ブロロロ、ブロロロロ・・・。


さむいですねーさむいですねー。

逃げるは恥だが役に立つ」が、ついに来週最終回に・・・。
みくりさんとヒラマサさんはどーなんのよ!!!気になるよね。
主人公のふたりもそうなんだけど。
ゆりちゃんとかざみさんが、超・大切な存在だ。こちらも気になる。

そんなかんじで、久しぶりのブログ更新ですね。
(どんなかんじかわかりませんが)


ちょっと考えさせられることが多かったり。
ニュースを見てもやっとしたり。
キジが来ないかなあと気になったり。
あのひとは元気かなあとかぼんやり考えてみたり。


最近、作ったり描いたりがちょっとお休みになってたのです。
年が明けてから、わりとすぐに出店もあるので、手をとめてちゃダメですね。
またお報せするのですが。
2月の末からグループ展に参加するので、絵も描いていくぞっ!ってかんじなんです。

エンジンが冷え切らないうちに、動いて・動き続けます。