人生足別離

田中ちはるのブログです。

死ぬまでの目標にする(´ー`)

 

絵を描くのと読書が今年から死ぬまでの目標とします(´ー`)

ちゃんと努力と勉強しなきゃね。

 

 

さてさてゴールデンウィークも残すところ2日ですね。

わたしは今日の午前中はGallery&Cafe AQUAさんに訪ねて、ねこの展示会を拝見してきました。

猫好きさんの集まりで、毎年楽しいです◎

 

帰りはちょっと渋滞に巻き込まれ。

さすがゴールデンウィーク!!

 

午後はのんびり。

このあとちょっと散歩。

 

夜に読書と絵を描く習慣をもっとつけていかねば。

死ぬまで勉強。

 

とか言いつつ。

ここのところずっと体がしんどい。

繁忙期があったので、連日いそがしかったのです。

 

全部言い訳と言えば言い訳なんですが。

できることからまた始めないと。

 

あまりの疲れで、筋トレもしてなかったけど、また再開しないと。

絵も、読書も、もっとがんばろう。