人生足別離

田中ちはるのブログです。

企画展に参加させて頂きます☆


週末に寒波がやってくる・・!
聞くだけでもう寒くなる気がする。
おでかけも悪くないけれど、やっぱり制作だね。



で。少しだけ先のお話なのですが。
お世話になっているGallery&Cafe AQUAさんがお声をかけてくださいまして、企画展に参加させていただきます。
 
「ほのぼの展」
2017年2月28日(火)~3月12日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間は10時~17時
*月曜日休廊(3月6日はお休みです)
URL→http://aqua.natsu.gs/
facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/
インスタグラム→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/

ほんわりした作品を描く5人の作家が集まりました◎
わたし?ほんわりほのぼのしますよ・・きっと(´・ω・`)笑


今年はなるべく絵を描くきっかけを!とおもい、ほのぼの展の他にもAQUAさんでお世話になりますので、見ていただけると嬉しいです◎
がんばって描いたり作ったりします!

まずは「ほのぼの展」です!
よろしくお願いします☆