人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット・1月。


今日はポポロハスマーケットでした◎

残念ながら1日雨。
正直寒くて厳しい一日でした。

最初なので、お店のかんじを。

工夫できてるのかよくわからんのですが、いろいろ試してます。
今日は手提げかばんも。
なんとか昨夜にいくつか返し口をとじました。

寒い以外は穏やかに◎
ブースのお隣さんとお話させていただいたりで、楽しかったです。

お隣さんの「ミホズキッチン」さんのマフィン♪

・・を狙う、大きくてちょっとブサい鳥。
「早く開けるのだよ」と言っている気がする。

さらに仲間があらわれる・・。

常に怒り顔のひつじ。
「早く開けなさいよ」と顏で言っている気がする。 

お店の間にいただこうとおもったけど、ポロポロこぼしてしまう気がして。
このあと食べます。
今日はむちゃくちゃ疲れたから、夜の甘いものサイコー☆


寒い寒い1日でしたが、みなさまありがとうございました☆

次回の出店は1月22日(日)。
軒下蚤の市です。
よろしくお願い致します。