人生足別離

田中ちはるのブログです。

ぎゃー。


雨降りになりそうですねーあした。
会場は屋根つきなのでいいですが、やっぱり降らないでほしいのが正直な気持ち◎

ピンポイント画像ですみませんが、あしたのsenのブース位置です。

フォルテワジマ側の通りから近いところ、ブース・A14です。
出店内容に「みかん」とあるのですが、今回は持っていけません。すみません。

ではあした、ぶらくり丁でお待ちしております。
ポポロハスマーケットは11時~16時です。


ぬった手提げかばん、今日は返し口をぬおうとおもってたのに、あれこれ準備してる間に夜になったー!ぎゃー!
先に荷物を積み込んで、やれるだけやってみます。