人生足別離

田中ちはるのブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多肉多肉多肉。

今日は、ひと月の間に2回目の満月・ブルームーンだそうで。 きれいですね◎ あしたから四月。 なんと・・早かったです。 ちょっとずつですが、動いています。 制作じゃないですが、今日は多肉植物の植え替えやら寄せ植えやら作っていました。 増えすぎてどう…

毎日の春。

昨日は、今春初の蝶々を見た。 今日は、今春初の燕を見た。 あしたは何か見つけるかな。

ありがとう海南サンデーマーケット☆

昨日は海南サンデーマーケット&もったいないDayに出店でした◎ 最後の開催でしたが、お天気もよく、風もおだやかで素敵な春の一日でしたよ! お店の写真を撮るの忘れたけど、咲きかけの桜撮ってみた。 1~2分咲きくらいかな。 ありがとうサンデーマーケッ…

ちょうどよかったのはバナナの箱だった。

あしたの準備、持って行くものを入れるために段ボール箱がほしくなる。 近所のスーパーに買い物ついでに空き箱をもらいに行くことに。 出入口に置いてある箱には欲しいサイズがない。 大きすぎるか小さすぎる。 店内にもあるので見に行くと、ちょうどいいの…

日曜日は海南サンデーマーケットです◎

雨が続きましたが、晴れてきました。風は強いけれど。 あったかくなったとおもったら、また少し寒くなったり。 お花もいろいろなのが、あちこち咲いてきましたね。 鳥もさえずるし。 春!春!春!です。 日曜日の出店は、いいお天気になるようなので嬉しいで…

ポポロハスマーケット201803◎

昨日はポポロハスマーケットに出店でした◎ ありがとうございました! 空気は冷たい日でしたが、風も弱く、お天気も良く、いい一日でした。 お客さんも多く来て下さったかなと。 新しいものがあまり出せなかったのですが、少し追加で持って行った「心の中ブロ…

あしたはポポロハスマーケットです。

あたたかくなってきたとおもったら、冷たい空気が戻ってきました。 寒い・・太陽はあったかいけど、風に吹かれたらもう凍える(´ー`) 早いです。あした出店です。 ポポロハスマーケット 2018年3月11日(日) 場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁商店街 …

三月の出店のお報せ。

三月!! しゅっと、ここまで来てしまったかんじが・・。 あたたかくなってきたのは嬉しいですね。 多肉!サボテン!植え替えが楽しみです。 さてさて。 三月の出店のお報せです。 ポポロハスマーケット 2018年3月11日(日) 場所:和歌山県和歌山市 ぶ…