人生足別離

田中ちはるのブログです。

多肉多肉多肉。


今日は、ひと月の間に2回目の満月・ブルームーンだそうで。
きれいですね◎

あしたから四月。
なんと・・早かったです。

ちょっとずつですが、動いています。

制作じゃないですが、今日は多肉植物の植え替えやら寄せ植えやら作っていました。
増えすぎてどうしようかと・・。

寄せ植えいっぱい作ってみようかと思います。
ただ、自分の好きな植物しかないので、ワンパターンになる(苦笑)

ハオルシア属の多肉植物も、子株をたくさんつけてて、また増えるのが楽しみ◎

今日で終わらなかったので、また続きをあしたにでも。

なるべく早く片付けられるようにしたいです。

制作のほうもがんばらなきゃ。