人生足別離

田中ちはるのブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年もありがとうございました◎

12月30日も終わりかけです。 残すところ大晦日だけ。 夏も通りすぎるの早いけど、12月もまじで早い。 2019年もありがとうございました◎ 正直、今年はコレ!みたいな、印象に残る活動ができてなかったなと。 迷ったり見えなかったりしてる状態とし…

すぐに年なんて越す。

今年も油断していたら、カーナビに「メリークリスマス」って言われました。 納得はしていない。 配送業者さんの超忙しいであろうこの時期にAmazonで買い物。 本と、しょうゆさしと、ソースさしと、モップ。 待ち遠しい。 もうちょっとほしいものあったけど、…

あれこれ。

うーん。 気になるカバンを見つけたんだけど。 入る容量が小さい。 マチがないんだよ。 でもその小ささが気に入ってる。 シンプルで可愛い。 本革なので長く使えそうだし。 うーん。 悩む。 あと本とか、ケーキの型とか、お財布とか、道具とか材料とか。 ほ…

ごめん。年賀状つらい。

出店なかったらきっとブログ更新ないな。 と、油断しているであろう少ない読者の期待を裏切って更新です。 (↑謎の裏切り) 12月、気忙しいですね。 もう気づけば今年があと2週間もない。早いんですけど時間経過。 そんな忙しい中で、一番つらいのが年賀状…

マルシェdeモンティでした。

今日はマルシェdeモンティに出店でした。 つり銭を忘れて出かけ、家から700mくらいのところで気づいて引き返す!!セーフ!! クリスマスにちなんだイベントや抽選などの催しがあったり、楽しそうでした。 来て頂いたお客さんで、オーラが見える方が。 …

あしたは最後の出店です!

早いもので12月も真ん中まで来ましたね。 気忙しくなってきてます。 あした、今年最後の出店にいってきまーす◎ マルシェdeモンティ 2019年12月15日(日) 場所:和歌山県和歌山市七番丁26番1 ダイワロイネットホテル 時間10時‐16時 わたしは今回…

12月の出店のおしらせです。

12月!!! 2019年・・いよいよ最終月ですね!! 片づけや掃除や、なんのかんのと今年中に収められるのかっ!? で。最後の出店のお報せです。 マルシェdeモンティ 2019年12月15日(日) 場所:和歌山県和歌山市七番丁26番1 ダイワロイネット…