人生足別離

田中ちはるのブログです。

2019年もありがとうございました◎


12月30日も終わりかけです。
残すところ大晦日だけ。
夏も通りすぎるの早いけど、12月もまじで早い。


2019年もありがとうございました◎

正直、今年はコレ!みたいな、印象に残る活動ができてなかったなと。

迷ったり見えなかったりしてる状態として「森の中にいる」という表現を使っていましたが。
さらにその森の中で空回りしてました。

ちょっと見えてきたぞ!と、少し森の外に出たときもありましたが。
そこでも空回りしてました。

成長を自分でもかんじれない、焦りの1年だったなと。

いまもずっと焦りっぱなしです。
来年もこんな状態だったらどうしようって、怖いんですよ。

でも、森の中だろうが深海だろうが宇宙だろうが。
動かないと何もできないまま。

気持ちとかいろいろ含め、うまくやっていけたらとおもいます。

1年の締めが暗すぎる!!!( 一一)

ま、粉飾しても意味ないですし!
べつにかっこつけるほどもないですし。

そんなかんじで、なんかぐだぐだなんですが。

2020年も、よろしくお願い致します☆


 田中ちはる(千)