人生足別離

田中ちはるのブログです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いけど、おそとは良い◎

今日は風もなく、穏やかな晴れの日でした◎ もうすぐ(いや、まだ少し先ですが)立春ですね。まだまだ寒いですけど、暦の上ではもうすぐ春。 花やら生き物がまたたくさんになるのは楽しみなんですが、冬の綺麗な青の空ときらきら素敵な星空とは、しばらくお別れ…

かわゆす!

市内で、子ライオン・・ではなく、ライオン(小)を捕獲しました◎

わたしは断然、ミルクチョコレート

お店の中は、どこもかしこもヴァレンタインに向いてます。 チョコレートはもちろんの事、箱やら包装紙やらラッピングや、チョコレート菓子を作るための道具、材料が全部揃って箱に入ってあるキットまであるくらい。 どれもこれも可愛らしくて、見てるだけで…

座った席順も縁だよね◎

今日(17日ね)、高校の友人たちとのお食事会でした。 まぁ久しぶりの友人とかめっちゃ久しぶりの友人とかめちゃくちゃ久しぶりの友人とか。わたしを入れて9人で集まって。 食べた食べた。飲んだ飲んだ。(←わたしがね) もつ鍋ですよ。うまし!ですよ。 幹事…

さてさて今年はどんな年

七日を過ぎてますが、一応今年第一回なので。 あけましておめでとうございます◎ 本年もわたくしともども、「1080.」をよろしくお願い申し上げます。 新しい何かが始まる時、何かと目標とか立てたくなります。 でも達成してなくて、去年と同じ目標を今年も…