人生足別離

田中ちはるのブログです。

さてさて今年はどんな年


七日を過ぎてますが、一応今年第一回なので。


あけましておめでとうございます◎

本年もわたくしともども、「1080.」をよろしくお願い申し上げます。



新しい何かが始まる時、何かと目標とか立てたくなります。

でも達成してなくて、去年と同じ目標を今年も立てたりするんだ~って、歌の歌詞にもなってた。

ほんと。毎年毎年、減量減量って。毎年っていうか、毎日思いながら、食べてるね!

でもほんとにほんとにほんとうの。今年こそはです。

友人や身内の結婚式に、たっぷりしたお腹では服も決まりません。


減量以外にも色々思いますけどね。

今年こそは!・・なーんて。

なかなかできてないのが情けないとこですけど。


気づけば今年ももう12日も過ぎちゃいました。この調子やと春がもう目の前だ。

とりあえず、健康一番で。

楽しい一年にしていきたいと思っております◎