人生足別離

田中ちはるのブログです。

座った席順も縁だよね◎



今日(17日ね)、高校の友人たちとのお食事会でした。

まぁ久しぶりの友人とかめっちゃ久しぶりの友人とかめちゃくちゃ久しぶりの友人とか。わたしを入れて9人で集まって。

食べた食べた。飲んだ飲んだ。(←わたしがね)

もつ鍋ですよ。うまし!ですよ。

幹事さん。ひと月も前からありがとうございます◎


なんかやたら喋った。酔うとかな~り喋る。ちょっとうざいかも。いや、かなり?

でも、気づいたんだ。

「喋る」んだよ。「語る」んじゃないんだよ。

そこは酔ってても自分だな!さすがだ!って、ちょっと今日感心しちゃったくらいだ。


みんなで食べる食事はおいしい。また楽しく食べたり飲んだりできたら良い。


そうそう。

誕生日プレゼントありがとうございます◎大事にします。


写真は、食事のあとに入ったファミレスで食べた抹茶アイス。

抹茶!って感じの味やった。