人生足別離

田中ちはるのブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪くないんじゃない?っておもえるまで。

2月23日にアクセス者が!! ありがとうございます<(_ _)> 忍んでる間のよくない話はやめます!! 発表の場に向けて絵を描くほうがいいかとはおもったんですが。 べつに焦らなくてもいいなとおもい直しました。 ずっと描いてないから、期日までに慌てて、…

長い休みがほしいぜー無理だけど。

ずっと「疲れた」とか「しんどい」がくちぐせだ。 (こころの中でも言ってるぞ!) たぶんけっこうほんとうに、1週間くらい休みたいんだろうなと。 (できれば1か月くらい休みたい) 自分で言うのもなんだけど、まあまあこころが荒んでいるのがわかる。 早く寝…

他人に負担をかけるのはちがうしちゃんとお金出してって話。

暖かい日でしたね。 じわじわと春に近づいていますね◎ だれもアクセスが無いことをいいことに、今日はちょっとヤな話を。 初っ端から「安くしてくれないかな。」って言われる話。 これは、悪気なく、自分の希望を伝えているだけとはおもうんです。 交渉は早…

意識は少しできてるかもね。

「ブログを開設して2年になります」 的なメールが、はてなブログさんから届いていました。 更新がすくなくて申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします☆ 寒いですね。 しかしあしたは節分。 そしてあさっては立春。 まだまだ寒いですが、春が来る!…