人生足別離

田中ちはるのブログです。

意識は少しできてるかもね。

 

「ブログを開設して2年になります」

的なメールが、はてなブログさんから届いていました。

更新がすくなくて申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします☆

 

寒いですね。

しかしあしたは節分。

そしてあさっては立春

まだまだ寒いですが、春が来る!という気持ちが高まります。

桜もいいですが、一度、梅見もしたいなとおもったり。

梅見は、快晴で風のない日がいいですね。

 

わたしはというと、ちょっと時間ができて、昨日今日は少々だらけていました。

体は少し元気になった気がします。

 

思い立ったが吉日!で、数日前から筋トレや体操を始めました。
脚痩せしたいーとか、おなかまわりがたっぷりーとか、二の腕がーとか、気になる箇所を始めたんですが。

背中も肉が・・痩せねば。

くびれも作りたいから腹斜筋を・・。

おしりも締まるといいかんじじゃない?

と考えるうちに、部分的な運動を全身分始めました。

 

いまはYouTubeがあるので、やりやすい体操や筋トレが選べてとてもありがたい。

急な変化を求めず、半年後に「なかなかいいじゃん!」っていう結果を出せることを目標に、地道に健康痩せを目指してみます。

ちょいムッキーになってやるぜ!!

 

作品作りはまだ始まってませんが。

布問題をよく言いますが、残ってしまってる材料も使わないと。

ということで、ちょっと久しぶりにプラバンを出してきました。

とりあえず、買って家にある分は使いきろう!

無駄はなくす!

 

机のスペースも確保して、絵も描かないと。

少し依頼されたものもあるので、やっていかないと。

 

今年もまだ、しんどいしんどいと唱えてはいますが、作ることに向き合ってはいるのかなと。

自分が少しでも進めるように、やっていけたらなと。