人生足別離

田中ちはるのブログです。

2024年☆

 

2024年になりました。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年末に、毎日クロッキー帖を開くと宣言していましたが。

元日に顔を見せてくれた兄家族の甥っ子と姪っ子と遊んで楽しく過ごし、1日目から早くも宣言をすっ飛ばす行いをみせました。

今日はこのあとクロッキー帖を開きます。

何故なら年賀状がこれからだから。

12月が繁忙期のため、年賀状を年内に出すことは、できるならやる。くらいの気持ちにしています。

ちゃんと出してくれる方々に悪いとおもうけど無理はしない。

 

年賀状は干支を描きたいタイプなんですが、辰は強敵ですね!

(絵描きとしての謎の意地で、既製品を使わないようにしてる)

松の内に届くように出せるようにがんばります!

 

日付が変わっただけで、相変わらず「しんどい」と唱えているんですが。

やることやって、今年も生き抜くぞー。

 

小さな活動も無いかもしれませんが、今年もよろしくお願い致します。

 

2024年1月2日

田中ちはる