人生足別離

田中ちはるのブログです。

2023年ことしもよろしくおねがいします◎

 

少し遅くなりました。

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2023年で、令和も5年なんですね!

時間ってすごい。

 

新年早々申し訳ないのが、さっきやっと年賀状を完成させました。

むちゃくちゃ簡単な絵です。

自分の腕の鈍り具合が身に染みる。

せめて松の内に届くように送るのも大事なので。

自分の絵にだけこだわってるのもよくないかなと。

 

みんな忙しい中で年内でがんばって書いてくれてるであろう年賀状なんですが。

わたしはもうそこは正直割り切って後出し派に転じてます。

できたら年内のつもりはあるけど、しんどくないようにしてる。

 

あした朝に出してきて、ようやくホッとできます。

 

 

今年はちゃんと読書と。絵に向き合うのと。勉強と。継続的に運動。

です。

ついスマホ見がちなので、そのへんもちゃんと自分を戒めてかないと、ずるずるしちゃって。

時間は有限。

自分の糧になることをしないとですね。