人生足別離

田中ちはるのブログです。

今日から「わんこ・にゃんこ展3」スタート☆


すぐさま更新するブログ!
バタバタしていた話です。

なにをバタバタしてたのかというと。

今日から始まります「わんこ・にゃんこ展3」!

2017年4月18日(火)~30日(日)
*4月24日(月)は休廊日です。
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時


実はさっきまで絵を描いておりました・・スーパーあほです。
昨日、搬入だったのですが、あと1点仕上げておりました。
本当は、搬入のときに揃ってなきゃいけないのに。

なかなかイメージが掴めずに、描けないままずるずると。
その、描けないけどアイデアを出すのに時間をとりまして、雑貨の新作を作っていない状況になりました。
バタバタしてるというか、うんうん唸ってたというほうが正しいかも。
なんにせよ、時間の配分とか予定をちゃんと考えて行動しなかったのが悪い。

前回の「ほのぼの展」のときも搬入ギリギリまで描いていて、「おなじことはするまい」とおもっていたわんこにゃんこ展・・・さらに悪い。
さすがに搬入に間に合ってないのは約束破りも同然。
ギリギリになるとしても、搬入に間に合わないようなことは本当に2度とするまいと反省しています。
仕上げた作品を持って、今日もAQUAさんに行ってきます。

わんことにゃんこの作品を見に来てくださいね☆
2週間、よろしくお願いいたします!