人生足別離

田中ちはるのブログです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたい事を先にやんないと、なんかずっとソワソワしてる子だ

お昼から時間があいたので、パンなぞこねてみました。 初・パン作りです。 自分で言うのも何やけど、初めてにしてはかなり上出来かと!! 白パンなのに、てっぺんがちょっと焼き色ついちゃったけどね。 そうそう。本格的に、梅雨らしくなってきましたね。 暑…

ロコモコ、超・おいしかった!

今日は「カフェ・ムロ」さんで、ちっちゃくグッズを販売してまいりました◎ 見に来て下さった人、グッズを購入して下さった人、ありがとうございます! このイベントに連れてってくれた叔母に、叔母の友人に、二人の友人であり、「カフェ・ムロ」のマスターに、色…

一応ですが・・

ホームページ、更新するにはしたけどぉ~もっ!! なんて中途半端なんだ・・。中身が無いも同然にやっちゃったよ。外見だけだよ! とりあえず、新しくなりましたよ~という感じだけお届けします。 うん、結構気に入ってるんやけど、ソフトを全然使いこなせて…

学生の頃を思い出せ!

夜になると、蛙が鳴きます。虫が鳴きます。 なんだかとっても良い感じです◎とっても良い季節です◎ 突然の報告なんですが、今月の20日、和歌山の桃山にあるカフェ、「MURO(ムロ)」さんで行われるイベントに参加します! 新しくないポストカード(←おい)と…