人生足別離

田中ちはるのブログです。

ロコモコ、超・おいしかった!



今日は「カフェ・ムロ」さんで、ちっちゃくグッズを販売してまいりました◎

見に来て下さった人、グッズを購入して下さった人、ありがとうございます!

このイベントに連れてってくれた叔母に、叔母の友人に、二人の友人であり、「カフェ・ムロ」のマスターに、色々沢山の皆さんに、感謝感謝です☆

色々お手伝いしてもらってありがとう!でも最後の最後に、わたしビン割りました。すみませんでした・・orz


久しぶりに、手作りなモノを沢山見て、いっぱい刺激を受けました!ほんと、めっちゃ可愛いグッズが沢山並んでた!

あと、初・陶芸◎楽しかった~。できあがりが楽しみだ~。


また、創作意欲が湧いてきましたよ!さぁ、どこまで続くのかな・・ふふふ(←しっかりしろよ)

意欲の火を消さずに、ちまちま作っていきたいと思います!