人生足別離

田中ちはるのブログです。

一応ですが・・


ホームページ、更新するにはしたけどぉ~もっ!!

なんて中途半端なんだ・・。中身が無いも同然にやっちゃったよ。外見だけだよ!


とりあえず、新しくなりましたよ~という感じだけお届けします。

うん、結構気に入ってるんやけど、ソフトを全然使いこなせてないんで、色々とイメージに近づけてない部分があるんだ。

ちょくちょくいじるんやけど、作品と写真のページが全く駄目。本を見てるだけなんで、わたしの頭じゃ、そこから応用利かせる事はできぬ。

ちゃんと誰かに教わった方が良いんかなぁ・・みんなのホームページ綺麗過ぎて眩しっ!!


・・さて。

少しずつ、作品も戻していこうと思うんで、不出来なホームページですが、またよろしくお願いします◎