人生足別離

田中ちはるのブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだ四月も最後のほうだ。

春の嵐が過ぎまして。 家の裏の川にたっぷり水が戻りました。 さすがに暑くなりましたね。 出店まで2週間を切りました! 細かいものは作ってあるんですが、如何せんまだまだいろいろできておりません。 できるだけ作って、何かしら持っていけたらとおもいま…

出店のお報せです◎

台風1号の影響で、急に寒くなりましたね!! 自然って不思議。 ひさしぶりの、出店のお報せです。 第5回志賀野ベースmarket! 2022年5月8日(日) 時間:11時~16時 場所:和歌山県海草郡紀美野町東野425-1 志賀野ベース(古民家)にて。 タタミ一畳マーケットで…

ライブカメラが楽しーい。

最近、YouTubeで見るライブカメラ映像にハマってまして。 ナミビアのナミブ砂漠のライブカメラが面白くって! 人工的な水場があり、そこをただただ定点で撮影しているだけなんですが。 (たまにズームアップしたりもある) なあーんにもない時間も多々あるんで…

五月。出店です。

あったかくなりましたね! 桜もほとんど終わりで。 楠は落葉して、新芽と入れ替わって。 山の雑木なんかは、小さい緑の炎のように、木々の新芽がきれいですね。 とても久しぶりなんですが。 来月、出店あります。 ちょっと布小物とか、ヘアゴムとか、多肉植…