人生足別離

田中ちはるのブログです。

五月。出店です。

 

あったかくなりましたね!

桜もほとんど終わりで。

楠は落葉して、新芽と入れ替わって。

山の雑木なんかは、小さい緑の炎のように、木々の新芽がきれいですね。

 

とても久しぶりなんですが。

来月、出店あります。

 

ちょっと布小物とか、ヘアゴムとか、多肉植物とかを持っていく予定です。

や、なんか、自分のキャラ的なやつ、作れたらいいな。くらいなんですが。

そのへんはちょっと、無理せずでいきたいなと。

とりあえず、気負い過ぎずで、参加させていただいて、楽しくお店ができたらと◎

まだ寄せ植えいくつかと苗ポット作っただけなんですが(◎_◎;)

当日まで、ちょっとずつ作ります。

 

また詳しいお知らせは後日に<(_ _)>