人生足別離

田中ちはるのブログです。

いつもおおきにです☆


四月のイベントを無事に乗り切ることができました◎
天候の怪しい日もありましたが、ほぼ問題なく終えることができました。

イベントを通じて新しくお知り合いになれた方もいますし。
よくお顔を合わせる方は、なかよくして頂けてうれしいです。
それぞれお店番があるので、なかなかじっくりとお話をさせて頂くことは少ないですが、出店者さんもお客さんも、顔見知りの方が増えるというのは、うれしいことです◎

本当にありがとうございます。

粗相があるかも(すでにいままでにむっちゃあったかも)しれませんが、引き続き、晴雨堂・田中ちはるをよろしくお願い致します。
新作もなかなか増えませんが、気軽にお声をかけて頂けるとうれしいです◎


さてさて。
五月も3件ほど、出店の申し込みをさせて頂いております。

5月10日(日)
お馴染みの「海南サンデーマーケット」

5月16日(土)
岩出市の緑花センターで「ふぁんふぁん青空フェスタ」

5月24日(日)
のかみふれあい公園で「ガネらんかバザール」

です!
詳細はわたしのHPの「notice(おしらせ)」ページからご覧下さい◎
http://1080.chottu.net/

よろしくお願い致します◎



以下、だらだらと書きます。

今日は、時間が経つにつれて、腰が痛くなってきました。
荷物運びがあるので、イベントのあとは、体が疲れるんですが、今日の腰はちょっとダメだ!
寝る前に湿布貼ろう・・。

多肉植物の植え替えをしたいのですが、多肉さんの種類を少し増やしたい気持ちが・・。
この、植え替えに合わせて手に入れられたらいいんだけど・・ま、ほしい時が大事でもあるけど、急ぐこともないか。
いまある多肉さん、ちゃんと植えてあげなきゃ。
いま、お花が咲きそうなのがあったり、子株が出てきたり、とった葉っぱからこどもが出てきたりと「動き」があって楽しいです☆

あとは~、前に書いたとおり、いろいろ作る!


そんなかんじです◎