人生足別離

田中ちはるのブログです。

軒下蚤の市、ありがとうございました☆


今日は、黒江の路地の軒下蚤の市でした☆
主催者様・出店者様・お客様、ありがとうございました!お疲れ様でした!

すんごい、いい天気でね!!
春の、薄ぼんやりした空を思い描いていたのに、綺麗な青空☆
 
ちょっと風もあって気持ちよかったですが、暑かったわ(笑)
あんまり考えてなかったけど、焼けたというか、焦げたんじゃ・・。
  
のぼりがいいですね~。
ちらっと路地を入っていきます。

今日はその路地のところで、お店を出させて頂きました◎
セミノール用の看板作ってみた。

セミノールを持ってたので、なるべく日陰へ・・と、選ばせて頂いた場所だったんですが。
なんと、あとから太陽が昇る昇る!
影が無くなった。テーブルの下に、セミノールを隠しました・・。
でも、モノが無いわけにいかず、3個を犠牲にして日なたに(・_・ll)
でもやっぱり、コンテナとかでどさっと並べてないと説得力ないですね。

お店はこんなかんじで◎
 
これしか撮ってない!

駐車場のほうでは。

日陰いいな~・・じゃなくて。お店がならんでおります◎

前に、ぬりもの館のカフェみんとさんではカレーを頂きました。
今日は珈琲を。
 
暑かったから、アイス珈琲を頂きました。すぐ飲んじゃった!
おいしかったです~◎

今日は寄席もあったんです◎
大入りだったそうで☆
お店の中も賑わっておりました。

今日のことも、黒江ぬりもの館さんのHPの「スタッフ日誌」からもご覧になれます◎
http://kuroe-nurimonokan.jp/
Facebookにもページがありますので、「黒江ぬりもの館」で検索してみてください◎
わたしのお店も、わたしもチラっと写っております!


「のんびりしてる場合ちゃうちゃう!しっかり売りなさい!」と、お叱りが飛ぶかもしれませんが、軒下蚤の市のこの、ゆる~り・のんび~りのかんじが、またいいんですよ~◎
そういう雰囲気も味わいに、黒江の街へお越し頂けるとうれしいです。

今日もありがとうございました◎
また次の出店に向けて、作ります!

セミノールも5月10日の海南サンデーマーケットでもまた、出させて頂く予定です。
そのときには・・酸味も落ちて、おいしくなってる!・・かもよ!
よろしければ、手にとって頂けるとうれしいです☆