人生足別離

田中ちはるのブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残りは31日ですね。

今年も、残すところ1ヶ月ですね。 あしたから12月。 あ~、年もとるね。 実年齢と精神年齢の差に自分でも引くw なんか時間の過ぎ方が加速してるような・・。 時の進む速さは同じのはずなのに、感覚でこんなに違うようになるとは・・大人になるってこえ~…

忘れるってスバラシイ。

今日はふとしたことで、前にめっちゃくちゃ苛っとしたことを思い出したんです。 いまのいままで、見事に忘れてました。 いい記憶ではないから忘れててよかったんですが。 でも、思い出したからって、また苛っときたわけではなく、「あの時すげー怒ってたわ!…

ニャー!!です。

夕方頃から風がびゅーびゅーですね。 まだいまも強い風です。 深夜、午前2時前・・(´_`) ちょっと、駄目なわたしを発動してました。・・いや、いまも発動中ですね。 ここ最近、そんな感じなんで、よくないですね。 なんかこう・・、ニャー!!っていう感…

ON・OFFを切り替えるようになれば、趣味は楽しいものですね。

あしたは雨になるようですが、まだ空は晴れてます。 月が綺麗です◎ なんか、いい感じに撮れた気がするんですが、パソコンに取り込んでみると、若干、ピント合ってませんでした(苦笑) カメラの道、まだまだ長いな~。 今年は、ここ数年ではすごい綺麗な紅葉だ…

だって勝ちたいもの。

昨日・今日と泊まりで、上の兄と、下の兄家族が帰ってきました◎ 上の兄は、来月生まれてくる子どものための準備で、ベビーベッドを取りに。 下の兄家族は、「みんなで行くわ~」ってw 1才の甥っ子は、よく笑ってくれるので嬉しい◎ あ~かわいいな~☆ 来月…

増えてく。

気持ちの限界が来たので、部屋の片付けをやりました・・。 作業を始めると、材料から道具からいっぱい出しちゃうから、机も床もエライことになる! ただ、片付けても、モノが多いのが辛いところ。 やりたいことが多くて、色んな材料と道具が増えて増えて・・…

優先事項が片付いたら、部屋も片付けよう。

なんだかんだと、もう12月が近づいてきましたね。 昨日、友人とのビール会に出かけると、駅はイルミネーションだらけになってた。 みんなクリスマス大好きやな~って思うw わたしも漏れなく好きですがww ちょっと今日はゆっくりしちゃいました◎ あした…

ずっと友達☆

今日は、結婚した友人とビール飲みに行きました!! ビールは友人のおすすめで、今年の夏から、行こう行こうと予定を合わせてたんですが、2回くらい駄目になってしまって、夏から、もう冬になっちゃったねw 3度目の正直?ってことで、今日は念願叶っての…

本当にありがとうございました◎◎◎

イベント「craft party」無事に終了しました◎ 足を運んで下さった、きよママさん・いさぼうさん・ムロママさん、ハワイで挙式した高校の友人とお母さん、他のみなさまも、本当にありがとうございました☆☆☆ いつも応援してくれてる叔母様に、音楽仲間のまこさ…

ブログ更新してんじゃね~みたいな、ね。

いよいよお店あしたです! 一昨日はなんかやたら不安でしたが、今日は一転、ちょっとわくわくしてました。 看板できましたよ~。 もうちょっとシンプルな感じになる予定だったんですが、こんな感じになっちゃったw 魚が可愛く描けたので、もう充分です◎ さ…

かかとも痛いけどプリントミスも痛い。

あ゛――――っ!! ポストカードの印刷をミスするとめっちゃ痛い―――っ!! たまに、面に、インクの黒いの付くんだよね、ちょん・・って。 もうこれじゃあ出せないのよ・・。 あと何が痛かったかって、画像の解像度が低かったのを知らないまま印刷したら、ポリゴ…

和柄の布いいわ~◎

でけたでけた◎ 昨日言った、載せたかったやつ。 またもや、まとめて撮影するめんどくさがり発動! 和柄の布で作りました、ミニお道具箱☆ ハガキが余裕をもって入るくらいの大きさ。 蓋と器は、柄布と黒い布を反転して貼ってるよ。 お店に並べたとき、見た目…

看板も作んなきゃ~。

寒いけど、星がめっちゃ綺麗ですよ☆ 冬の星空、大好きです◎ でも、なかなか星座を覚えないのが情けないとこです。 カシオペア座の近くのあの星座は何座だろう?? できれば明日には、できあがったものをここでアップしたいと思います。 急に「コレ作りたい!…

こんな時間だからおいしいよね、食べ物w

いま、カルトナージュで、布箱を作ってるんですが、いくつも同時進行するから、全然、完成に近づかない・・。 でも、今日は起きて、がんばるぞ。 昨日、急にお腹痛かったから、早々にリタイアしてしまったのだ↓ ワイヤーのかごも好きなんだけど、見た目は、…

今日はお話がたくさんです◎

なんか寒くなってきましたねー。 雨が季節を進ませる!! ちょっと急なんですが、前から必死のヒ~で作ってる作品を出す、イベントのお知らせです◎ おお。画像をこんなに大きく載せたの初めてだ。 スクラップブッキングと手作り雑貨のイベントです☆ 雑貨のお…

簡潔にまとめてみたつもりです◎

さすがに「駄話」のカテゴリーじゃないなと、カテゴリー増やしてみた。 とりあえずこれでいこう! さてさて。旅のお話ですね。 高校の友人に、結婚式に呼んで頂いて、ハワイに行ってきたのです☆ 4泊6日の旅でした。 11月2日(金) 22時10分の飛行機で…

ただいまです☆

おひさしぶりです◎ 帰ってきましたよ~ 写真を載せる許可も頂いたので、やっとお話できます! ・・が、今日はもう限界です寝ます。

ただ、帰ってきたら制作を鬼のように進めます!

11月2日!! 日付変わっちゃったよ・・。 1日から、カフェ・ムロさんで「秋のお便り展」始まりましたよ~☆ わたしは新作を2点、置かせて頂いてます。 よかったら見に行って下さい~ さてさて。一週間ほどブログをお休みします。 ちょっと、遠方へ。旅に…