人生足別離

田中ちはるのブログです。

ON・OFFを切り替えるようになれば、趣味は楽しいものですね。


あしたは雨になるようですが、まだ空は晴れてます。
月が綺麗です◎


なんか、いい感じに撮れた気がするんですが、パソコンに取り込んでみると、若干、ピント合ってませんでした(苦笑)
カメラの道、まだまだ長いな~。

今年は、ここ数年ではすごい綺麗な紅葉だったんじゃないでしょうか。
家の周りの山の木々が、とても綺麗な紅葉だな~と思うのです。

今年は紅葉狩りのタイミングを逃しました。
・・今年は~って、去年も一昨年も行ってないですがw
や、せっかくいいカメラを手に入れたので、いまさらだけど、行きたかったなぁとか思ってしまった。
後の祭りですね~↓

ここ数年、カメラで撮影することが少なくなっていました。
普段から持ち歩いてて、気になるものがあれば撮るっていう感じだったんですが、素敵な景色を求めて、撮影のために出かけるっていうのもいいな~。

「逃した!!」って思うくらいに、今年は綺麗な紅葉だと思います。
短かったけど、素敵な秋でした◎
来年、秋を求めて、カメラ持って出かけよう☆