人生足別離

田中ちはるのブログです。

カサカサしてるからか!


カメラを持って出かければよかったとおもう。
気づくと、山の木や街路樹が、紅葉している。
ハゼの葉っぱの朱が鮮やかでいい。
オロオロしたような紅葉の年もありましたが、今年はいいようです。

和歌山は常緑樹が多いので、山の木々の中では紅葉している木がよく目立ちます。
山全体が色づくのも素敵ですが、こちらのちらほら見える紅葉も、悪くないです◎



十月から十二月にかけてのクールのドラマを、ふたつ見ています。
火曜日・21時の「すべてがFになる」と、
水曜日・22時の「きょうは会社休みます」です。

俳優の綾野剛さんと玉木宏さんに潤いをもらうこの冬・・ちょっと危ないか(笑)
ひげを生やした綾野さんに、グッときてるのはなんでだろう。

自分のアンテナがたまにわからないときがある(苦笑)



あしたはぐっと気温が下がるようですね。
こころなしか、もう冷えた空気をかんじてます

体調崩さないように、ここが踏ん張りどころかな。