人生足別離

田中ちはるのブログです。

この紫色のチェック柄、お気に入りなんです。


今日はとてもいい天気でしたね◎
制作作業は焦っているといっても、なんだかんだと、必要なものを買いに出かけます。

今日は銀杏の木が、まんべんなく黄葉してきているのを見て感激!
日中と夜の寒暖の差が、紅葉するのに良いのだと聞いた事がありますが、きっと今年は良い寒暖の差なんでしょう。

秋がないのかと思うような暖かい(暑い)日が続いた年は、緑色の葉っぱが、黄葉するタイミングがわからないみたいにオロオロして、変な黄色になって散っていくような残念な時もあったから、今年は良い感じ!!・・と思っていますw


さて。遅れ気味の作品紹介です◎


・・使い込んだカッターマットの上に置いて取りました。
もう、机も床も大変なことに・・。

フォトフレーム(タテ型・壁掛けタイプ)です。
ワイヤーでひっかける細工をやめて、穴を開けてハトメつけてみました。
フックやピンが穴に入らなかったら、ヒモをつけてひっかけても可愛いかなと思います。

こんな感じで、ヨコ型もいくつか作ります。
また、できたら載せますね~◎