人生足別離

田中ちはるのブログです。

ひとつでもすごいもっふもふ。


今日は高校の友人と、昼の部・夜の部で遊ぼう!!・・って日でしたw
友人は結婚して和歌山を離れるので、最後ってわけではないけど、結婚式を除くと、次に会うのはいつになるやら・・ってことで、今日はそんな日にしたのです・・がw

昼の部はカフェ・ムロさんへランチ☆
のんびり車を走らせて、のんびりランチをしまして◎
ロール白菜うまし!

そして夜の部。
わたしは一旦、車を家に置いて、夜に駅で待ち合わせだったんですが、夕方から猛烈な雨・雨・雷・雷!!!!
もう解除されたけど、警報まで出たね。
残念ながら夜の部は中止になってしまった・・↓
一緒にお酒飲みたかったなぁ

と、ちょっと残念な感じになってしまったけど、「最後じゃない。また今度飲もう」って。
楽しみが先に延びただけかな。
うん。また会えるの楽しみだ◎


今日、ムロさんで飾ってた綿を頂きました◎
ふわふわもふもふで癒される~。


中に種が入ってるんです。
種を蒔いて、たくさんなったら、もっふもふがいっぱい・・・・・幸せだ◎