人生足別離

田中ちはるのブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

耐久性が気になって仕方ない。

この週末以降で、ようやく寒さが緩むようで。 いや本当に寒かった!! 最高気温10℃以下の日がかなり続いたとおもいます。 それでも、18時がずいぶん明るい時間になりましたね! 寒いは寒いですが、季節の移り変わりもよくかんじます。 日差しも明るく強くなっ…

焼き芋はやっぱり焚火で焼きたいよね。

剪定した枝を焼く焚火で、焼きいも作ったらうまいのなんの! ちょっと奮発して紅優香という品種と、甘太くんを購入。 甘太くんは何度かよそで食べたことあるので、昨日は紅優香を食べました。 「しっとりした実で強い甘み!」というような宣伝のとおり、本当…

珍しく。ちょっとお仕事話。

ちょっとお仕事のお話を。 LettMelodiaのスタッフとして、中井さんと一緒にGIFアニメーションを作りました! http://premierevision.com/en/categories/trends/… ↑↑直接ページに飛びます。 動いてるところはパソコンからしか見れません。 スマホから見ると静…

本が好き。

ここ数日、ずっと寒いですね。 日差しの強さは・・車の中があっためられたりしてるとかんじるのですが。 外へ出ると空気の冷たさがキビシー! 夕方もかなり明るくなってきて、季節の進みもかんじてはいますが。 「ほわん」とした、春のあったかい空気が待ち…

ブログのお引越しをしました。

ご無沙汰しておりました。 2022年になってもう1月が終わりましたね! 早いもので立春が目前に!! まだまだ寒いですが、暦上では春になるんですね~。 このたび、あまりの活動のなさに、持て余してるかんじがして、一旦、HPを縮小するとともに、ブログをこの…