人生足別離

田中ちはるのブログです。

本が好き。

ここ数日、ずっと寒いですね。

日差しの強さは・・車の中があっためられたりしてるとかんじるのですが。

外へ出ると空気の冷たさがキビシー!

夕方もかなり明るくなってきて、季節の進みもかんじてはいますが。

「ほわん」とした、春のあったかい空気が待ちどおしい!

 

なんだかんだ、本を買ってしまいます。

今日もAmazonから3冊届きました。一冊は漫画ですが。

 

勉強!というほどでもないものもありますが。

興味のあることはなるべく知りたいのです。

が!半端にしか読んでない本も多くなってきた(汗)

なんていうか。

「本」という存在が好きなので、手に入れるとそこでちょっと満足してしまうのがいけないんですね( ̄▽ ̄ll)

 

買った本や雑誌は必ず読み尽くす!

が、今年の目標のひとつです。