人生足別離

田中ちはるのブログです。

珍しく。ちょっとお仕事話。

ちょっとお仕事のお話を。

 

LettMelodiaのスタッフとして、中井さんと一緒にGIFアニメーションを作りました!

f:id:tnkchrnoblog:20220210012140j:plain

 

premierevision.com/en/categories/

↑↑直接ページに飛びます。

動いてるところはパソコンからしか見れません。

スマホから見ると静止画になってしまいます。

よかったら見てみてくださいね☆

 

バナー広告が掲載されているプルミエールヴィジョンのトップはこちらから。

www.premierevision.com

 

制作したGIFアニメーションのバナー広告である、オリジンレザージャパンのサイトはこちらから。

origin-leather.jp

 

フォトショップで初めてGIFアニメーションを作ったんですが・・・おもしろい( ̄▽ ̄)むちゃくちゃ単純な構成ではあるけれど、写真や画像に文字をつけて順番に出てくるのを、秒数も決めたり。

ただ、GIFアニメーションはもうかなり古いもんなんだよ。と教えられました。

わたしは新鮮だからいいや☆

機会があったら、ちょっと凝ったもの作ってみたいですね。