人生足別離

田中ちはるのブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海南市下津総合文化祭。

この土日は海南市下津総合文化祭に出店でした。 ありがとうございました◎ 土曜は風が強く、日曜は空気が冷たくでしたが、お天気がよくてよかったです。 地域のイベントなので、こどもさんいっぱいで、元気で、いいですね◎ 携帯電話のカメラで撮影。 テントが…

今週末も土日で出店◎

空気は冷たくなってきましたが、日差し暑い。 青空がきれいですね。秋です。 今週末の土日は連日で出店します◎ 海南市下津総合文化祭(出店) 2018年10月27日(土)・28日(日) 場所:和歌山県海南市下津町下津500-1 海南市民交流センターの外(西…

土曜は軒下。日曜は志賀野ベース。

土曜日は黒江の軒下蚤の市。 日曜日は紀美野町の志賀野ベースmarketに出店でした。 それぞれありがとうございました◎ お天気に恵まれたのでよかったです。 次回の出店は10月27日(土)・28日(日)。 「海南市下津総合文化祭」に出店します。 いまのとこ土…

土日で出店です◎

この前の土日は秋祭りでした◎ 今年も無事に終わってよかったです。 ほっとしてるのと、ちょっとさびしいのと。 でも出店がやってくるー! 今週末は、土日で出店です◎ 土曜日は軒下蚤の市です。 2018年10月20日(土) 場所:和歌山県海南市黒江 黒江公…

マルシェドプティパです。

日付けが変わりまして、昨日はマルシェドプティパに出店でした◎ ありがとうございました<(_ _)> 次回の出店は10月20日(土)。 軒下蚤の市です。 よろしくお願い致します◎

マルシェドプティパ、開催です!

日曜日のマルシェドプティパ、開催します! 台風が最初の予報よりもかなり早いタイミングで通りすぎるので、お天気は大丈夫そうですね◎ 2018年10月7日(日) 場所:和歌山県和歌山市 北ぶらくり丁商店街アーケード内 時間:11時~16時 *雨天決行…

台風25号が来てるので。

出店についてのお報せです。 10月7日(日)に出店予定のマルシェドプティパのことです。 台風25号の接近で、イベントの開催か中止かの決定があります。 イベントブログもしくは同イベントfacebookにて、6日(土)の午前に告知があります。 イベントブログ→…

10月の参加イベントのお報せです◎

台風24号が通りすぎて行きました・・。 南の海上には25号。お願いだから来ないでほしいです。 どうかこれきりで*1 十月!!! ここまで来たか2018年も・・という気持ち。 平成最後の秋ですね。 おいしいもの食べて、夜長を楽しく過ごして、ほっこり…