人生足別離

田中ちはるのブログです。

今週末も土日で出店◎


空気は冷たくなってきましたが、日差し暑い。
青空がきれいですね。秋です。


今週末の土日は連日で出店します◎

海南市下津総合文化祭(出店)

2018年10月27日(土)・28日(日)
場所:和歌山県海南市下津町下津500-1 海南市民交流センターの外(西側)
時間:9時~16時30分(日曜は16時終了)
*雨天決行。警報発令の場合は中止です。
*駐車場は無料。下津第一中学校のグラウンドです。

いつものクラフトイベントではなく、地域のイベントです。
地元の学校の生徒さんの絵や、音楽の発表とかあるの。

土曜日は朝まで雨のようですが、2日とも悪いお天気じゃなさそうで安心しました◎
雨率の高い行事なんです(笑)

わたしは交流センターと拝待体育館の間の通路で、鉄塔のすぐそばのテントブースにいますので、よろしくお願い致します(/・ω・)/

いつものてづくり雑貨と多肉植物持っていきます。
二日間、会場でお待ちしております◎