人生足別離

田中ちはるのブログです。

海南市下津総合文化祭。


この土日は海南市下津総合文化祭に出店でした。
ありがとうございました◎

土曜は風が強く、日曜は空気が冷たくでしたが、お天気がよくてよかったです。
地域のイベントなので、こどもさんいっぱいで、元気で、いいですね◎

携帯電話のカメラで撮影。
テントがいいよね。


お店はまあいつもどおりこんなんで。


お会計横にひつじさん置いてみたり。


鉄塔を撮ってみたり。


楽しかったです!
ありがとうございました。


次回の出店も土日で行ってきます(◎_◎;)
11月3日(土)・4日(日)。
大阪府河内長野市にある道の駅の・くろくまの郷で開催。
「奥河内クラフトフェア2018秋」に出店させていただきます。

よろしくお願い致します。