人生足別離

田中ちはるのブログです。

10月の参加イベントのお報せです。


続けて更新です。
10月の参加イベントのお報せです◎

海南サンデーマーケットは出店が終わりました。
ありがとうございました◎


第9回 151人展(絵の展示)

2017年10月8日(日)までの開催。
場所:大阪市中央区谷町6丁目4-28「galleryそら」さんにて。
時間:12時~19時
◎10月4日(水)はおやすみです◎
*特別会期にて開廊時間が異なる日があります。
10月1日(日)→13時~20時
10月7日(土)→12時~16時
10月8日(日)→12時~16時
と、なっております。
galleryそらさんHP→
http://www.art-sora.com/


テーマは「そら」。 151人の作家さんのいろんな発想の「そら」の絵が並んでます!
是非見てください!


第4回マルシェdeモンティ(出店)

2017年10月15日(日)
場所:和歌山県和歌山市七番町26-1 ダイワロイネットホテル1階・2階と外庭
時間:10時~16時

偶数月の第3日曜日に開催されるモンティも今回で4回目です!
他のイベントと重なる日ではありますが、会場が近いところもあるので、是非イベントのハシゴをして ダイワロイネットにも足を運んで頂けたらと思います☆


軒下蚤の市(出店)

2017年10月22日(日)
場所:和歌山県海南市黒江 きのくに信用金庫駐車場にて
時間:大体10時~15時
*千は、天候により出店を見合わせる場合がございます。

9月は台風一過のカンカン照りの太陽でまる焼けになるところでしたが、
秋のいい気候になってるかと思われます!
掘り出しもの、サガシに来て下さい◎



第62回海南市下津総合文化祭(出店)

2017年10月28日(土)・29日(日)
場所:和歌山県海南市下津町下津 市民交流センター
時間:9時~16時30分(29日は16時で終了します)
*雨天決行、荒天中止です。

今年で3回目の出店でお世話になります◎
こどもたちの絵が見れたらいいな~。

10月もよろしくお願い致します!!


で、10月のお報せなのにちょっとだけ先のこと。

ビッグホエールで開催されるシュシュマーケットも11月3日と、あと一ヶ月後に迫ってきました。
がんばって、こう、なんか一生懸命作って持って行きたいとおもいます・・不安!!( ;∀;)