人生足別離

田中ちはるのブログです。

海南サンデーマーケット・10月◎


日曜日は海南サンデーマーケットに出店でした。
ありがとうございました。

朝は寒かったけど日中は暑い。寒暖差の大きい季節になりました。
お天気に恵まれてよかったです◎

サンデーはフリマもOKなので、手づくりと不要品も多めに出させていただきましてお店を◎
たまごさんが増えて並んでおります!

別のイベントでお会いしましたとお声をかけてくださったり。
知り合いの方も来てくださり。
ひさしぶりにお会いする作家さんも。

とても嬉しい一日でした◎


イベントとはちょっと関係ないですが。
ちょっと、愚痴っぽくなって、言わないつもりがぼろぼろと出してしまう。

あー・・気をつけないと・・ともおもいました。

楽しいこと・笑えることをたくさん話せるといいですね☆


というかんじで・・ありがとうございました!

次回の出店は、10月15日(日)。
「マルシェdeモンティ」、ダイワロイネットホテルにて開催です!
イベントの重なる日なので、是非、イベントのハシゴをして、そのうちのひとつとして、遊びに来て頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します!