人生足別離

田中ちはるのブログです。

濃い3連休。


午前中は雨とのことでしたが、そんなにお天気も悪くなく、もうこの時間は晴れています。
土曜の夕方。きれいな秋の青空です。
家の裏はちょっとしたコスモス畑なんですが、風になびいてきれいです。

自分のことばかりで、宣伝もちょっと遅かったりですみません。
151人展が、あしたで最終日となります☆

2017年10月8日(日)まで。
場所:大阪市中央区谷町6丁目4-28「galleryそら」さんにて。
時間:12時~19時
galleryそらさんHP→
http://www.art-sora.com/

みなさまの投票で、151人の作家さんの一番の「そら」が決まります!
さすがに大賞!!?とか大それたことはおもってませんが、1票入ってると嬉しいなあくらいはおもっちゃいますね。
わたしも投票させていただきましたが、自分には投票してないので大丈夫ですよ(笑)

よろしくお願い致しますね◎


この3連休はイベントの出店はなく、地元の神社のお祭りに行ってきます。
獅子舞の笛を吹かせて頂くようになって、気づくと7年目です。

今晩が宵宮。
あしたが本宮。
あさっては釜払い&片づけ。

今晩からがんばって・楽しんできます☆

あさっての釜払い&片づけを午前中で失礼させていただいて、午後は151人展の交流会にお邪魔させていただきます◎
ドッキドキだー。