人生足別離

田中ちはるのブログです。

新作の試作をはじめました。


今週はちょっと気温が下がるようで。
平年並みの気温に戻るのは土曜日だそうで。
外で風がピューピューいうてます。
風さえ吹かなきゃ、まだ寒さもましなのになあ。
まだ風邪も治らんからいやだわ。咳だけね。



新作の試作を始めました。
オーブン粘土で作品を作ろうかなとおもいまして。
決して目新しく、また斬新なことというわけではないですが。
自分の作りたいもの、自分のやりたい表現とそのイメージが合う質感がオーブン粘土かなとおもって、試してみてます。
試作がよさそうだったら、そのまま数をふやしていきたいなと。

これからの時期には外れるのですが、羊毛フェルトの作品も増やしていきたいです。
こちらもまた、自分の表現に合う質感を持った材料だなと。

アクセサリー作りも、ワイヤー雑貨も、やめはしません。
ただ、これから出していくものの割合を、自分オリジナルに重きを置くために。

楽しみに待っててね!とか言えないですが。
うまくできたらわたしはすっごいワックワクするな~☆
よくあるモチーフから謎生物まで、作りたいもんけっこうある!

納得のいくものができて、いつぞやお店に並べられたら・・とおもいます☆



さてさて!

あしたから「ほのぼの展」の後半戦ですよ~◎
7日(火)~12日(日)までやっておりますので、見に来ていただけると嬉しいです☆
AQUAさんはカフェもされてますので、展示と一緒にランチやカフェもお楽しみください!
わたしはあした7日(火)と12日(日)に在廊させていただきます。


場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
定休日は月曜日です。3月6日(月)は休廊です。
 HP→http://aqua.natsu.gs/
 facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

よろしくお願いいたします☆